育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

べたべたくっついてたっていいじゃない←

連日の後追い、纏わりつきにうんざりしていた私。

 

今朝、起きてからミルクもオムツ替えも済ませて1人遊びをしている娘をボケーっと見ていました。

 

あとから旦那くんが起きてきて折角1人遊びしていたのを抱き上げて私の足元に座らせました。

 

この人ほんと嫌なことする天才なのかもしれない( ˙-˙ )

 

毎日纏わり付いてきたウンザリしてるんだから敢えてこっちに来させないで。

(むしろお前に纏わり付かせろ💢)

 

そう言ったら旦那くんは…

 

くっついてたっていいじゃないか。

 

…は?

 

君にとってはたまにだから可愛い行為だろうけどこっちにとっては可愛く思えなくなるレベルなんだよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

離れて、なんて言うのが可愛そうと思ったんだろうけどあまりに想像力なさすぎて朝からげんなりですわ(・ω・`)

 

私だって娘が120%かわいいさ!!

 

でも人と人は程よい距離感があってこそ心地よい関係になるのです。

 

親子だって同じさ。

 

片方が寄りかかるばかりじゃ負担がかかるのは当たり前(・ω・`)

 

今だけだからって言うのは(今だけ)を経験して喉元過ぎた人だけが言っていい台詞であって

 

オ•マ•エ•ガ•イ•ウ•ナ!!

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎