育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後7ヶ月27日】後追いが酷くなる

家族以外の誰かとコミュニケーション取りたい。

 

でも子供も一緒に出かけるのは何かと気を遣うので腰が重くなる。

 

(・ω・`)

 

自由時間がくると余計なこと考えちゃうから嫌ですな。

 

どうやら仕事してないとなんの生産性もない自分に存在価値を感じないようです。

 

そんな豆腐メンタルな私に追い打ちをかけるように娘の後追いがヒートアップ!!

 

酷い時は同じ部屋に居てもキッチンに行くときに一瞬だけ壁で見えなくなるだけで泣かれます(・ω・`)

 

こっちに居るよー!

 

って声かけてもギャン泣き。

 

え、飲み物さえも自由にとってはいけないのですか。( ˙-˙ )

 

トイレが1番困りますね。

 

リビング出てすぐトイレがあるのですがリビングの扉もトイレの扉も開けっぱなしにしないといけない。

 

猫も一緒についてくる( ˙-˙ )

 

みーんなでストーカーしてくるとウンザリしますね。

 

トイレだけが唯一のひとり時間だったのに、もうそれさえも許されません(・ω・`)

 

いつまで続くのか、、、。

 

そんな時、旦那くんから少し飲んでくるからってラインしてくるし。

 

もう夕飯作ってあるっつーの(・ω・`)

 

いつもならどうでも良かったのに自分が落ち込んでると余計な苛立ちが増えますね。

 

よくないよくない。

 

娘と猫。トイレ中はどうか2人で遊んでくれないか_:(´ཀ`」 ∠):