育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後2ヶ月4日】1日1日が長い

また気分が乗らなくなって育児が辛くなってきた。

 

最近いろんな反応があって楽しいし、それがモチベーションになってたのに。

 

旦那くんに

 

俺と居ると泣かない。ママは怖いからね〜

 

とか言われてテンションだだ下がり。

 

たまたまギャン泣きするタイミングに帰ってきてないだけなのに。

 

夜中のミルクとか1番面倒なことは全部私がやってるし、それなのにいいとこ取りされるのが嫌。

 

うーちゃんも私以外に愛想振り撒きすぎて1番面倒みてるであろう私にワガママばっかりで嫌になる。

 

(´;ω;`)

 

もっともっと違うことしたい。

 

自由になりたい。

 

ひとりになりたい。

 

(´;ω;`)