育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後1ヶ月6日】うちの娘がこんな繊細なはずない

毎日毎日、いかに長く早く寝てもらうか。

 

そればかり考えています。

 

あー、、、病みそう(・ω・`)

 

昼間はまとめて寝ても10分やそこらだけど夜はしっかり3時間くらい寝てくれる。

 

これだけが希望だったのに。

 

(・ω・`)

 

ここ何日か夜も寝つきが悪くなってきた(・ω・`)

 

起きててもいいから機嫌よくいてくれ。

 

起きてる時はほぼギャン泣きでなんもできない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

わたしのご飯は食べなくても適当にお菓子つまんだりで何とかできるけど、お仕事頑張って帰ってきた旦那くんの夕飯だけはちゃんと作りたい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

いつも旦那くんが帰ってきてから抱っこ交代して作るから食べるのも娘のお風呂も遅くなっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

世間のママさん達はどううまく立ち回ってるんだろか(・ω・`)