育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後10ヶ月15日】卒乳!離乳食!完全に迷走中!

/(^o^)\

 

あればあるだけ無限に食べ続ける娘ゆえに、足りてるのか足りてないのか分からず。

 

平日はタイムスケジュールばっちりだけど土日のお出かけで崩れてしまい(完全に親の都合だけど)変な時間に食事してその時沢山食べて大人なら夕飯いらないわ〜って思うけど娘はどうなのか分からなくて困ります(-.-;)

 

お腹パンパンだから確認程度に少しだけ口に入れてみるともぐもぐ食べるしなー。

 

今のタイムスケジュール↓

 

6:30 起床

7:00 ミルク200ml

9:30-10:30 朝寝

11:00 離乳食

12:00 外出

14:00-15:00 昼寝

15:00 離乳食

18:00 お風呂

19:00 離乳食

20:30 就寝

夜泣きするけどミルクなしで凌げる

 

これを明日から7:00ミルクを離乳食に変更して15:00はご飯じゃなくおやつとしてミルクにしてみようかなぁ。

 

ごちゃごちゃで娘が1番混乱して困っちゃうね。ごめんよ、おチビさん(>人<;)

 

私自身がきっちりしてないのも問題だから娘に合わせて規則正しくしよう!