育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後10ヶ月21日】卒乳完了!

突然哺乳瓶拒否してスプーンでのミルクも受けが悪く、サクッと卒乳してくれました!

 

これは卒乳でなく断乳に近いのか…?

 

定義がイマイチわからない( ̄∀ ̄)

 

そしてミルクの分、ご飯の量が増えて夜の夜泣きもマシになったので良いこと尽くめ( ^ω^ )

 

自分も旦那くんも食べない習慣だった朝ごはん作るのがしんどいけど娘のために頑張る&自分と旦那くんも食べる習慣できればみんなで健康的!

 

家出る時間ギリギリまで寝てる夫婦でしたが娘のおかげですっかり規則正しい生活になりました。

 

自然と立て直してくれた娘に感謝です( ^ω^ )

 

保育園の見学もちょこちょこ進めているので後は保育園に入れるか否かで今後の動き方が変わってきます。

 

正直宙ぶらりんに耐えられず焦燥感ばかりつのりますがなるようにしかならないと自分に言い聞かせて過ごしています。

 

保育園の見学では終始ご機嫌なおチビさんだから楽しく過ごせるのではないかと私の方がワクワクしているのでどうか入れますように( ˘ω˘ )