育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後6ヶ月3日】この家で1番動いてないのが私

この家で1番動いていないのが私らしい。

 

旦那くんが言っていた。

 

子供より猫より旦那くんより動いてないのが私。

 

うーん。

 

初めて人を殴りたい衝動になった( ;∀;)

 

猫の世話も娘の世話もお前の世話も誰がやってると思ってるんだ、馬鹿野郎!!

 

お前が何も考えずに出掛けられるのは誰のおかげじゃ、馬鹿野郎!!

 

育休手当でてるしお前に養ってもらってるわけじゃねーから!!

 

と、矢継ぎ早に言葉責めしそうになったところをどうにか堪えました。

 

いつか痛い目みればいいさ(T_T)