育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後11ヶ月1日】そうか、もう11ヶ月か。

最近は不思議な笑い方をするようになりました。

 

A HA HA HA(・∀・)

 

ってオモチャの人形のような棒読みな笑い方です。

 

絵本をパラパラ捲りながら笑っているのが面白くてしかたありません!笑

 

相変わらずベビーカーもチャイルドシートもギャン泣きで…。いつか座ってくれるようになるかなー。

 

保育園決まったら自転車で送迎するので自転車のチャイルドシートに乗ってもらわないと困るのでハラハラです。

 

そんな保育園状況ですがやっぱり厳しそう_(:3」z)_

 

これからどうなるかわからない状況に焦燥感が増すばかりです。

 

事態が好転する事を願いつつ、中学聖日記に胸を焦がしています。

 

黒岩くん…報われて欲しい。。。

 

聖ちゃん…彼の胸に飛び込んでおしまい!

 

ハッピーエンドになればいいなぁ。

 

今の1番の楽しみは娘が寝た後に録画消化することな私でした。