育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後7ヶ月13日】娘が立った?!

娘の果てしない愚図り中に限って脳内ミュージックが今流行りのUSAになってイライラ二割増しになる私です( ˘ω˘ )

 

今日は一段とぐずぐずしていました(;´Д`A

 

抱っこしてあやしてる時に私のお腹もぐるぐる緩んできて大惨事でしたヽ(;▽;)

 

そんな辛い1日でしたが、嬉しいこともありました。

 

娘が本気のつかまり立ちを披露してくれたのです( ^ω^ )

 

振り向いたらスッと立っている娘に大発狂!!

 

ムービー撮りたくて撮りたくて震えたので中々うまくカメラを起動できず焦りましたが無事カメラに収める事が出来ました!

 

たった1回でも嬉しいな( ^ω^ )

 

これから二足歩行になっていくのが楽しみです( ˘ω˘ )

 

来週お盆期間は帰省するので実家でお披露目できたらいいなぁ♬