育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後16日】今日も寝ない

今日はめずらしく夜中にぐずぐずしなかった

うーちゃん。

 

…駄菓子菓子!

 

日中はいつもグッスリ良い子で寝てたのに

今日は寝ない!!!(゚ω゚)

 

お昼過ぎに沐浴して、

お風呂あがりのミルクを飲むと

すんなり眠るサイクルだったのに今日は何故かおめめパッチリ(⌒-⌒; )

 

このまま放っておいてもぐすらないなら

いくらでも起きてていいし、それで夜の入眠がバッチリなら言うことなしなのに…

 

そんな上手い話があるわけもなく。

 

2時から10時まで抱っこ地獄でしたー(´;Д;`)

 

手首が痛くて痛くて腱鞘炎寸前な気がする(´;Д;`)

 

途中から

「なんで寝ないの?眠いなら寝ればいいでしょー(´;Д;`)」

「もう疲れた、、、何が気に入らないの(´;Д;`)」

 

などなど、マイナスな事を沢山投げかけてしまいました(T ^ T)

 

赤ちゃんは泣くのが仕事。

 

なんて周りは言うけれど、仕事をキッチリこなされればされるだけママはうんざりするわけで。(わたしだけか?!)

 

正直なところ、ときどき娘の事を嫌いになってしまう…。

 

無償の愛情をあげられなくてごめん、うーちゃん(T ^ T)