育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

猫のこと。

纏わり付いてくるのに嫌気がさして、娘の離乳食の時間におやつで釣って隣接してる和室(餌もトイレもキャットタワーもあるほぼ猫部屋)に誘導して扉を閉めて隔離しました。

 

ドアにアタックして鳴きながら怒るかな…

 

不安を感じつつ娘の食事をあげていました。

 

ミルクまで飲ませてひと段落したころ、ふと和室の方を気にしてみたけどこれと言って声も音もなく。。。

 

そっと覗いたら沢山置いてある縫いぐるみに紛れて眠っていました。

 

そのあと和室の扉を開けっぱなしにしても出て来ません。

 

そして静か。

 

いつも五月蝿いだけにやたら不安になりましたが私が望んだ状況なので向こうから出向いてくるまで放置しています。

 

今も出てこないけど…嫌われちゃったかな?(T_T)