育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後6ヶ月18日】パパとお留守番

パパと娘でお留守番、私はフリーで親友と遊びに行きました( ^ω^ )

 

私はもちろんのこと、、、

 

ちょぉぉぉぉお楽しかったです!( ^ω^ )

 

のどかな街に引っ越してきてから娘と2人でポケ〜っと過ごしていて、まだこの街から出たことなかったので新鮮でたまりませんでした!

 

ありがとう、旦那くん!

 

ありがとう、娘ちゃん!

 

良い気分転換になりました♬

 

わすか半年余りの月齢だし、たまたまかもしれないですが、娘はパパがいるとお利口さんになります。

 

なので今回のお留守番、特に問題なくどうにかやってるだろうと思っていたのですが…

 

夕方からギャン泣きしていたようでパパもお疲れモードになっていました( ゚д゚)

 

それでも何とか寝かしつけまでしてくれました。

 

…ここまで書いて寝てしまった(。-_-。)

 

まぁ、とにかく

 

ありがとう!!

 

(⌒▽⌒)