育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後6ヶ月14日】ハイハイ記念日と2回食スタート

今日、早めに夕飯の準備を終えて一人遊びしてる娘を何気なく見ていてたら…

 

ハイハイしてオモチャ取りに行ってた?!( ゚д゚)

 

一瞬の事だったのでびっくりして大きな声で

 

すごぉぉぉぉおい!!もっかいやって!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

と急に声かけたら泣いてしまいました。笑

 

また暫くして見てないふりしながらこっそり観察していたら二、三歩くらい前に進んでいました!

 

これは今日ハイハイ記念日にしてもいいかな?いいよね?!( ゚д゚)

 

1人でテンションMAXになっていました。

 

これを記念にそろそろ離乳食を2回に増やそうかな。