育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後4カ月24日】自転車で下見

今週、歩いて行けないところで集団健診があります。

 

無免許の私は自転車で行くしかない!

(バスも1時間に一本で時間が合わない)

 

娘をおぶって自転車で会場下見をしてきました。

 

滅多におんぶしないからちゃんと息できてるかとかソワソワしてしまった(>_<)

 

とりあえず辿り着いたけど、道を覚えられたかと言われると自信ない。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも行くしかない!

 

どうか雨降らないで〜(>人<;)

 

終始静かだった娘に不安を覚えて、帰ったらすぐ降ろして確認したら、、、

 

健やかに眠っていました(^◇^;)

 

あー、よかった。