育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後5ヶ月20日】はじめてのBBQ

今日は旦那くんの会社主催のBBQに行ってきました。

 

私は人生初のBBQで朝からウキウキ♬

(リア充行事に縁がなかったw)

 

雨天決行で寒い中お肉食べてきました。

 

何が辛かったって娘の冬服がなくて今年の頭に新生児用で買ってもらってたモコモコの上着を無理に着せたことですね。

 

中途半端な丈だかはブランケットも掛けたけど娘は足に纏わりつくものが大嫌いだから蹴っ飛ばして意味のない状態(・ω・`)

 

生憎の天気だったけど沢山食べられて満足!

 

娘はベビーカーから熱い視線を送ってきて食べたいアピールが凄かったw

 

もう少し大きくなってお肉も食べられるようになったらまた来ようね。

 

他にも近い月齢の赤ちゃんがいてママもと色々お話しできてスッキリしました!