育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後1ヶ月7日】お宮参り

旦那くんの地元の方で大福ちゃん(うーちゃん)のお宮参りでした。

 

微妙に遠いところで、写真撮ってお参りしてってくらいしかしてないのに何だか疲れました( ´_ゝ`)

 

朝早くから起きて準備してバタバタしてたから疲れたのかも( ´_ゝ`)

 

記念写真を撮ったのですが

普段の大福ちゃんとは違って大人しく目をパッチリあけてカメラ目線で撮影出来ました!

 

かわゆいかわゆい(=´∀`)

 

沢山撮った写真を選別するのが難しかったー。どれも捨てがたい…。

 

色んな表情を残したくて泣いてる顔やあくびしてる顔のを選びました(=´∀`)

 

神社でもしっかり祈祷したから

大福ちゃんにとってこれからいい人生になるといいな(=´∀`)