育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

ATMにすらなれない

最初は頑張ってたけど、どんどん役に立たなくなる旦那くん。

 

夕飯毎日つくるの大変だろうから

たまには作らなくていい。

 

そんなことを言うので、買ってきてくれるのかと思いきや、

 

外で食べて来る( ^ω^ )

 

だと?!

 

夕飯作る作らないはどうでもいいから仕事終わったらまっすぐ帰ってきてくれた方が嬉しいな♬

 

って、精一杯かわいげ出しながら言ったのに

 

なるべく早く帰るけど外で食べて来る!

 

とか意味不明な発言して出勤していきました/(^o^)\

 

え、はっきり希望伝えてるのにわかんないの?

 

なんの期待もしてないからとりあえず仕事してお金稼いでこい/(^o^)\

 

そして給料上がるよう頑張れ。

 

まだATMとしても役に立ってない。

育休前まで私の方が稼いでたからね/(^o^)\

 

あー、酷いことを思ってしまった、、、。