育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後4日】大晦日

すやすや眠る うーちゃん。

 

このまま静かに病院で年越しか( ˘ω˘ )

…あ、ジャニーズのカウコン録画頼もう!

 

なんて穏やかに過ごしていました。

 

が。

 

紅白歌合戦が始まってすぐの時間。

うーちゃんが頭角を現しました!!

 

うぎゃぁぁぁぁぁッッ。・°°・(>_<)・°°・。

 

顔を真っ赤にして泣き出し、

ミルクあげても、あやしても、おむつ替えても泣き止むどころか抱っこしてる腕の中で手足をバタバタさせて大暴れです!

 

初めてのことで大混乱!!

 

1時間ほど1人であやしてみても状況は変わらず。

 

ナースステーションの目の前の部屋だったので、あまりに泣き止まない状況を感じた助産師さんが来てくれました。

 

助産師さんが抱っこを変わってくれてしばらくしたら泣き止みました。

 

そのまますぐに寝入ったうーちゃん。

 

なんで?(T ^ T)

 

たまたまだよーって助産師さんは言うけれど

なんでか悲しくなりました(´・ω・`)