育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後8日】理由もなく泣いてる時がある

赤ちゃんの泣いている理由。

 

おむつOK

 

ミルクOK

 

室温OK

 

あとは?

 

眠いのに眠れない。

 

理由もなく泣いている。

 

んー…。

抱っこしてウロウロすること数時間。

 

寝そうで寝ない うーちゃん。

 

目を閉じてるから寝たのか?!

って見てると薄眼をあけてチラッとこっちみたり。

 

自分のモロー反射にびっくりして起きたり。

 

もうそこまで責任おえないYOo(`ω´ )o

 

ギャン泣きが続いて何時間もあやしてると

ついつい愛情が怒りに変わっていく…。

 

虐待のニュースをどこか他人事で見てたけど

育児のストレスが原因とかだったら

正直、子育て中のママなら誰でも虐待寸前の気持ちまでいってるんじゃないか、、、

 

なんて考えるようになりました(⌒-⌒; )

 

うーん、、、疲れてるな(・ω・`)