育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後9ヶ月7日】心がブスになると見た目ももっとブスになる。

病んで病んで仕方ない時期にふと鏡をみると

 

?!!!?!!( ゚д゚)

 

誰これレベルの疲れ切った鬼ババアがうつっていました。

 

あぁ…余計に悲しくなる_:(´ཀ`」 ∠):

 

こんな顔じゃあ子供も不安で泣きますわな。

 

昨日の私がこんな感じでした。

 

一気に20歳くらい老けたみたいなボロボロの姿にげんなりしたけど無理はしませんよ。

 

旦那くんに限界すぎるから一晩実家に帰らせて欲しいとお願いしたけど、

 

今日たまたま(機嫌悪かっただけ)でしょ?

 

と鼻で笑われて取り合ってもらえませんでしたよ。

 

うん、そうね。

 

色々どうでも良くなってきて、抗うから辛くなるんだと思い、今日はなーーーんにもしませんでした。

 

ただただ娘の近くにいてボケっとしていました。

 

そんな私の存在価値って一体…(・・?)

 

何もしない事でどんどん嫌な方向に思考が向いてしまい、自分の中でなにも腑に落ちないまま心は宙ぶらりんな状況です。

 

資本主義社会において専業主婦の存在価値はない、という記事を何かで読んで落ち込んでいます。

 

なんなんだろう、私(・・?)