育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後8ヶ月27日】鼻水だらだら&喉の不調?

私が病原菌をまき散らしたようで次は娘が鼻水だらだら止まらない状態に。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして旦那くんもつられて体調不良に。のどがいがいがするってさ。

 

(私が高熱を出すと必ず不調を訴える旦那くん。いつも発熱はないのに重症患者モード…)

 

うーん、みんなゴメンよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

気をつけてはいたけど発熱真っ只中でも1日中くっついてた娘にはどうしてもうつってしまった。

 

こんな時、娘のためにも私のためにも実家が近かったら良かったのになぁ…なんて思いましたよ。

 

誰も頼れないって辛い。

 

これからインフルエンザが流行って家族全員感染したら私が死ぬ。看病地獄で死ぬ!!

 

旦那くんは体調不良のとき王様になってしまうから厄介だし。

 

今も家に材料ないものを作れと言われ、無いなら買ってきて!と言う始末。

 

お前、何様だ?王様か。

 

そんな事より私は娘の苦しそうな呼吸を聴いてるだけで一緒に辛くなる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

なんとかしてあげたいけどなす術がなくもがいています。

 

発熱はないけど苦しそう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

病院に相談しようか迷っています。。。