育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後6ヶ月23日】ママがいいんだって。

娘 : ギャン泣き

旦那 : ママがいいんだって〜

私 :  ………。(ママは嫌だ)

 

この流れが1番嫌いです( ˙-˙ )

 

今でさえこんな空気が漂っているわけだし、娘がもっと成長して自我が芽生え始めたら絶対こうなる!!

 

話は変わって。

 

今日は丸一日ご機嫌斜めだった我が娘。

 

バランス崩して頭打って泣いたり、自分でオモチャ踏んで泣いたり、昼寝出来なくて泣いたり。。。。

 

ギャン泣きの無限地獄でした(−_−;)

 

たまにあるね、こういう日。

 

ただひたすら耐えるのみです。

 

加えて甘えん坊のかまってちゃんな猫が足に纏わり付いてきて転びそうになったり、隙あらば膝に乗ろうとしてくるのも疲れました。

 

ギャンギャン泣いてる娘をあやしてる時に足下うろちょろされてイライラしたり…( ;∀;)

 

昼寝もしてないし、早めに娘を寝かせて1人でお風呂入り直そうかな。

 

お風呂とトイレが唯一のひとり時間とか悲しすぎるー( ;´Д`)