育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後5ヶ月15日】にんじんさん

離乳食スタートして2週間くらいかな?

 

もりもり食べてくれるのでお野菜にも挑戦!

 

にんじんをすり潰してお粥に混ぜて食べさせてみたら特にリアクションなくもぐもぐしていました(´∀`)

 

美味しいと思っているのか不味いと思っているのかイマイチわかりません(゚ω゚)

 

次の週はほうれん草を頑張ってみようかな。

 

苦いわ〜ってなるかな。

 

そういえば明日から保護猫を迎える事になっているので娘との相性も気になるところ。。。

 

実家のワンちゃんにも何とも思ってなさそうだから猫も大丈夫かな〜。

 

…むしろ猫の方が大丈夫なのかな(゚ω゚)

 

野良出身だから警戒心強めでドキドキ(゚ω゚)

 

みんな仲良く生活出来ればいいなぁ。