育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後6ヶ月25日】縦横無尽に探検する怪獣さん

ハイハイという技を手に入れた娘は一気に行動範囲が広がって文字通り【目が離せない】状況になりました!

 

ちょっと洗濯物を干しにベランダに出てる間に思わぬ場所に移動してイタズラされてしまう( ;´Д`)

 

私の本棚から大事な本を取り出して表紙だけ這いでモグモグしてたのが1番ショック…(゚ω゚)

 

カバーがぐちょぐちょやんけ!!

※コレクターなので綺麗にしておきたい(゚ω゚)

 

オモチャいっぱい転がしておいてるのに何故敢えてそこへ行く?!

 

扇風機のコード引っ張ったり猫のオモチャを口に入れたり餌をめちゃめちゃにしたり…( ;´Д`)

 

参った参った( ;´Д`)

 

猫も物を散らかすし、娘と猫が同じオモチャを取り合いしたり、、、

 

参った参った( ;´Д`)

 

猫とは状況が違うと思うけどちびっ子兄弟を育ててるママは凄いなぁなんて思ったり。

 

器の小さい私には難易度高すぎる!!