育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後4ヶ月11日】僕の心はいつも君に片思い

娘ロスで早2日。

 

ただただ黙々と引越し作業。。。

 

その時に久々にiTunesを立ち上げて音楽聴きながら作業していました。

 

会社に行ってた時に作ってたプレイリストを流してたら感傷に浸ってしまった(ノД`)

 

たぶん、今も、この先も、一生

 

片思いしてる世界一大好きな人が浮かんだ。

 

すごく切なくなって泣きそうになってしまった(ノД`)

 

会いたいような、会いたくないような。

 

会おうと思えば連絡もとれるけれど

 

ママになった自分に気恥ずかしいところもあって。

 

引越しの荷物と一緒に気持ちもしまって粛々と作業に戻りました( ˘ω˘ )