育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後5ヶ月17日】自分の娘よりペット

先日、保護猫を迎えた我が家。

 

旦那くんが猫好きでどうしてもという事で譲渡会で一目惚れした猫ちゃんを引き取る事に。

 

保護猫ちゃんは数日で少しずつ心を開いてくれているようで猫じゃらしで遊んだり出来るようになりました。

 

問題は旦那くん。

 

娘のお世話(基本的なミルクやオムツ替えお風呂など)を全くやらないくせに猫のお世話には積極的なのが本当に腹立つ!

 

もう失望しすぎて言葉を失いました。

 

私も猫ちゃんと遊ぶと癒されることは確かだけど当たり前に娘と遊ぶのを優先しています。

 

どちらも可愛いけど不動の1番は娘。

 

なんだかなー(・ω・`)

 

この際パパ見知りして、猫も私にだけ懐けば万々歳だけど、、、

 

なんて考えちゃう今日この頃。

 

ほんっっっとにアホ!(・ω・`)