育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後2ヶ月11日】実家に帰らせていただきます

田舎に引っ越すことが決まりそうで、車必須なところなのに免許を持っていない私。

 

子供がいるなら免許あった方がいいだろうと旦那くんにお願いして免許取得することに!

 

ものすごーく反対されたけどほぼ逆ギレで了承を得ました。

 

というのも、、、

 

土日だけうーちゃんを旦那くんに預けて通いたいと言ったからNG。

 

じゃあしばらく実家に帰って平日もガッツリ通って早めに取得を目指します。

 

と言ったら娘に会えなくなる!とNG。

 

どうしたら良いんだチクショー!そもそもアナタのお金で通うわけじゃないし、これは許可を得たいわけじゃなく、事後報告として言ってるだけだから!もう決まったことですから!!

 

と逆ギレしたらOKもらえた( ^ω^ )

 

とっとと帰るぞ。

 

実家に帰るぞ。

 

わははー( ^ω^ )