育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後3ヶ月14日】プチ家出

娘よりゲームを優先する旦那にブチっと切れてしまい、勢いで家出してしまいました。

 

子供は置いていくように言われ、何が何でも離してくれなかったので一人で家出しました。

 

頭が冷えるまで一晩実家へ。

 

翌日は旦那が仕事なため、朝一で帰宅したら家の中がもぬけの殻でした:(;゙゚'ω゚'):

 

焦った私は少し遠い義実家に電話!

 

そしたら朝早くに理由も言わず預けにきたとのこと。

 

すぐに迎えに行きました:(;゙゚'ω゚'):

 

そんなひと騒動があったせいなのか娘が抱っこしてないと泣いてばかりになってしまった(´;Д;`)

 

なんてこった(´;Д;`)