育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後1ヶ月13日】リフレッシュ休暇

結局、手に負えないのと寝不足過ぎることから実家に逃亡!

 

夜中のミルクを母に代わってもらって爆睡させてもらいました(=´∀`)

 

昼間のうーちゃんの様子を見て

全くなる気配がないのと抱っこして縦揺れを永遠にしてないとガチギレのギャン泣きするところとか

 

これは大変だ!何もできないじゃん!

 

と、わかってくれて涙が出そうになった(・ω・`)

 

旦那くんに心から共感されたことないからね。

 

一晩泊まって翌日帰る予定だけど

帰るのが憂うつだなぁ(・ω・`)

 

うーちゃんもまたわたしと2人きりになると息がつまるような気がする。