育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後9カ月20日】生傷が絶えない私。

絵本を読んでいるときにテンションが上がった娘から絵本の角バスターを顎にくらいました。

 

要するに絵本の角が思い切り顎に直撃したと言う事です。

 

抓られたり髪引っ張られたり殴られたりと私の方が虐待されてる気分です。

 

親にも殴られた事ないのにっっっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

なーんてな。

 

億男の番宣みてると私にも3億当たるご褒美ほしーわーって思いました。

 

妄想ですが3億当たったら旦那くんに申告するかしないか微妙な気持ちです。

 

娘の今後に3000万貯金。

 

家のローンを一括返済。

 

あとは生活費?

 

みたいな内訳で旦那くんには知られずに過ごしたい。

 

お金があると無駄に贅沢しようとするから自制心の足りない人には教えないぜ。

 

あー、3億円…