育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後7ヶ月30日】ベビーカー拒否

そんな日は突然やってきた( ˙-˙ )

 

最近になってからベビーカーでいつものスーパー行くだけでも泣くようになってしまいました(・ω・`)

 

ポイント倍の日にちょっと遠いスーパーまで歩いて行った帰りに大号泣されてしまい、抱っこしながらバランス悪いベビーカーを押して帰ったこともあります(・ω・`)

 

夏はベビーカーに乗ってるとコンクリートの熱で大人より暑いと聞きましたがそのせいなのでしょうか?

 

今日、車で出かけて涼しい店内だけベビーカーにしても泣かれてしまったからベビーカー自体が嫌になっちゃったのかな(・ω・`)

 

君が思うよりすっごーーーーっく困るんだよ、我が娘(`・ω・´)

 

子供は急に好き嫌いが変わるからわからん。

 

バンボも買ったばかりの時はニコニコ座ってて数日経つと抜け出そうと大泣きに。

 

からしばらく膝に乗せながら離乳食をあげていて、気まぐれにバンボに座らせてみたらケロッとしてるじゃないか!!

 

後追いも気分で変わるのかな〜っと思って試しにトイレの扉を閉めてたら大泣きでしたヽ(;▽;)ノ

 

難しいお年頃なのね…。