育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後22日】実家にある救いの手

慢性的な寝不足で頭が痛いわたしです。

 

退院してからずっと気を張っていて、

実家にいてもあまり甘えられず、なんでも自分でやる!の一点張りでしたが…

 

裂けた傷も回復せず、未確認生物うーちゃんとの日々に疲れがたまってきました。

 

今日もうーちゃんが泣き止まないでいると

母と姉が「変わるから寝てきなさい」と言ってくれました。いつもなら「大丈夫だよー」って言うところですが今日は限界だったのでお願いしました( ̄▽ ̄;)

 

救いの手を払いのけるのではなく

最初から素直に甘えておけばよかった(・ω・`)

 

来週の1ヶ月検診を終えて自宅に帰る日が近づいている時なので、もう少し早く気づいて甘えさせて貰ってれば…(・ω・`)

 

自宅に戻るのがちょっとだけ憂鬱なわたしでした(・ω・`)