育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後26日】昼夜の感覚がわかってきた…?

雪がはらはらと降ってる都内!

 

通勤することになってたら

 

チッ。冷たいし寒いし滑るし、電車も止まったら面倒じゃないか!!o(`ω´ )o

 

って思ってました。

 

でも今日は産休中で引きこもってるので旦那くんが帰って来られるかの心配だけ。出かける用事なくてラッキー!

 

なんて思ってます。

 

立場が変わると同じ雪でも感じ方が違うなー、なんて考えてました。

 

そんな中、うーちゃんは朝から目がらんらんでまっっっったく寝る気配なしです。

 

夜は9時過ぎくらいから電気暗くしてテレビも消すか消音にして寝ぐずりを乗り越えるとミルクの時間以外はぐっすり眠ってくれるようになりました!

 

まだ早いけど昼夜逆転が少しずつ修正されてるようで良かった♬

 

抱っこしてないとギャン泣きする状態から布団で一人でも起きていられるようになるのが次の目標です!

 

親の都合ばかり押し付けてごめんよ、うーちゃん(・ω・`)