育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後5ヶ月27日】まさかの場所見知り?

2ヶ月ぶりぐらいに実家に遊びに行きました!

 

前は普通に馴染んでいたのに今回は険悪ムード…σ(^_^;)

 

ばぁばが軽くショックを受けるくらいの泣き方をしてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

一瞬の人見知りっぽい行動のあとはすぐ慣れたのですが、、、

 

今度は場所が落ち着かないのか

 

そわそわ、くずぐず…。

 

最近は昼寝の寝かしつけいらずでひとり遊び中に寝落ちするパターンだったのが実家にいる間は眠いのに寝られないような状態で終始ぐずずずでした(T_T)

 

一生懸命まわりがあやしてくれても逆効果になってしまいましたσ(^_^;)

 

みんな、、、ごめんよ(T_T)

 

結局、夜まで満足にお昼寝出来ずで不機嫌モードでした。

 

久々に丸一日寝かしつけをしたけどやっぱり大変だ(・ω・`)

 

あの日の自分…プライスレス( ˘ω˘ )