育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後23日】横抱きからの布団へ降ろし方

背中スイッチを高確率で発動させてしまうわたしです。(・ω・`)

 

どうにもこうにも上達しないもので、わたしもうーちゃんの立場だったらイラッとするだろうと思うくらい腕を抜く時に頭を揺らしてしまいます。

 

…なので検索してみました。

 

くわばたえりのブログで有名?な降ろし方があるみたいですね。なにやら寝かしてから布を被せるとか!(゚ω゚)

 

早速やってみました!\( ˆoˆ )/

 

…。

 

うちの子には合わなかったようです(・ω・`)

 

というより、それもやり方が違うのか?(・ω・`)

 

まだまだ修行が足りないようでした(・ω・`)