育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後5ヶ月26日】お座りの練習?

基本的にうつ伏せやら寝返りは本人のやる気に任せている私。

 

いつものようにボケーっと昼間を過ごして居たら目の前でいそいそとお尻をあげ出す娘ちゃん。

 

あら?これはもしかして…??

 

ハイハイのような体勢になってその場でプルプルしていました。

 

まだ難しそう。

 

座り方がわからないのかな?

 

少しだけお手伝いしてみたらなんとなく流れを掴んだようで頑張って練習していました。

 

寝返りの時みたいにちょっと目を離した隙に急に座ってたりするのではないかとドキドキ。

 

初座りの過程をみたいの!!

 

寝返りはダメだったからお座りは見たい!!

 

娘ちゃん、どうか私と微睡んでいる時にやってね笑