育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後1ヶ月14日】旦那くんがいるとよく眠る

色々どーーーっでもよくなってきた(・ω・`)

 

実家に逃亡してから、また本格的に実家に里帰りしたくなっちゃって旦那くんに相談したら渋々お許しをいただいた。

 

うーちゃんは昼間まったく寝ないし、まとめて10分布団で寝られればいいほう。

 

なのに土日、旦那くんが添い寝してると何時間もずーっと寝てる。

 

だから旦那くんには平日の辛さは伝わってないようで、なんでまた実家に戻りたいのか理解できてないようだ。

 

わたしからすればうーちゃんに対しても「なんで?!」って不信感を抱くし旦那くんにもいいとこ取りでズルイと思ってしまう(・ω・`)

 

わたしの育児方法が間違っているのか(・ω・`)

 

うーちゃんに対しても愛情がわかない。

 

どうせわたしと2人じゃ泣いてばっかりで苦しめるばかり。

 

わたしが外で働くから主夫になってもらった方が良さそう(・ω・`)

 

やってらんないわー(・ω・`)