育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

隣の夫婦は青く見える

見ました、ドラマ!

 

おもしろかったー\( ˆoˆ )/

 

とりあえずコーポラティブハウスはめんどくさそう!(゚ω゚)

 

共有スペースが閉鎖的で、そこを通らなきゃ外に出られないこと。合わない家族が居たり、周りとの距離感を測るのもむずかしい(・ω・`)

 

ま、そんな事より内容は面白かった\( ˆoˆ )/

 

なな&大器の夫婦が理想だけど

 

うちの現実は高橋メアリージュンのとこかな( ˙-˙ )

 

ニューイヤーパーティとかそういうのはないし、ノーブランドの衣服ですけど。笑

 

2人の間の空気感が似てる気がする(・ω・)

 

来週も楽しみ\( ˆoˆ )/