育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

育児中。ひとりになりたいって言うのは一人で出かけたいわけじゃない。誰もいない家で気兼ねなく過ごしたいだけ。

たまには気晴らしに1人で買い物にでも行ってみたら?

 

友達と遊んできたら?

 

そうじゃない!

 

娘と旦那くんの方が外に遊びに出かけて、家でひとりで漫画読んだりしたいだけ。

 

泣き声を気にせず自分のペースで行動したいだけ。

 

世の中のママたちはこう思ってる人が多いんじゃないかなー。

 

それとハイハイを覚えてから娘はどこまでも付いてきます。

 

1番困るのはキッチンで料理しようとすると猫と娘が勘付いてダダダダダッと来て足元に纏わり付いて来ることです( ;∀;)

 

ただでさえ普段から猫が足元ウロウロして躓きそうになってイライラしてるのに娘の膝カックンが加わり我慢の限界!!

 

近いうちにベビーゲートをゲットしてやる!!