育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後4カ月20日】新天地で散歩

暑い暑い暑い_(:3」z)_

 

そんな中、暇を持て余した親子は毎日散歩に出掛けます。

 

ねんね期ってみんな何して過ごしてるんだろ〜?

 

まだ絵本を入手してないから読み聞かせも出来ないし。

 

てか毎回本屋行って絵本コーナー吟味して何がいいかわからなくてそのまま帰ってくるパターンだから、そろそろ本気で決めなきゃ!

 

毎日、寝てる隙にササッと家事を終わらせて、起きた娘のエンドレス寝返りに付き合う日々。

 

たまに寝返りから戻すの面倒だなぁ、、、なんて思っちゃう時もあるけど

 

そんな時にうつ伏せの娘と目が合うとニッコリ笑ってる。゚(゚´ω`゚)゚。

 

もう!いくらでも助けてあげるわよぅ!!

 

となって、エンドレスに付き合うのでした。