育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後3ヶ月19日】パパに娘を預ける

今日は友達と遊んでストレス解消したくて旦那くんに娘を預けて遊びに行きました✌︎('ω'✌︎ )

 

ちょっと罪悪感もありつつ…。

 

散々遊びつくして、

 

帰ったら疲れてるかな?

 

なんて思いながら帰宅。

 

居ない間の娘の様子を聞いたら

 

大人しくて良い子だった。ずっと寝てた。

 

という事でした。

 

平日わたしと2人でいる時はずっと起きてるし、かまってちゃんだからほぼ遊んであげる感じなのに、、、

 

なぜ?( ˙-˙ )

 

こういうのが続くと

 

育児って楽じゃね?

 

みたいに思われそうでモヤッとするー(-_-;)

 

どう思うかは旦那くん次第だけどね。

 

変な被害妄想する私でした。