育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後2ヶ月5日】公園デビュー

今日は暖かかったので親子3人でラーメン食べにいってそのまま公園へ。

 

駅前の広い公園にお弁当広げてる家族がたくさんいました。

 

我々はベビーカーをまだ買ってないから抱っこ紐でぷらぷらお散歩しました。

 

花粉にやられてくしゃみが止まらなかったのがつらかったけど公園でキョロキョロしてるうーちゃんが可愛かった\( ˆoˆ )/

 

まだ遊べる月齢ではないけれど、いろんなものに刺激を受けてくれたらいいな\( ˆoˆ )/

 

自然はいいもんだぞ!

 

これからどんどん暖かくなるから沢山でかけよー\( ˆoˆ )/