育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後18日】夫婦クライシス

どうやら疲れているようです、わたし。

 

何を言っても嫌味っぽかったり卑屈っぽい発言になりそうで旦那くんに何も言えません。

 

昨日、22時前ごろに実家にきた旦那くんに

 

遅い!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

と一喝してしまいました(T ^ T)

 

その後しばらく目を合わせて会話することも出来ず、なんとなくいやーな空気のまま就寝。

 

そんなギスギスした空気もつらくて、わたしが思ってる感情を出して変な空気になるなら最初から怒らなければ良かった。でもわたしばかり我慢するのは違う気がする。

 

いろいろ頭を巡って眠れませんでした(´;ω;`)

 

しばらくして、そっとわたしの布団に寄り添ってきた旦那くん。

 

今日はごめんね。こんなに怒ってるなんて思わなくて…

 

と言ってハグしてくれました。

 

それだけで涙が止まらなくなりました。

 

その流れで思ってる事を話してみたのですが自分の中で何がしたいのか、どうして欲しいのかがまとまっていなくて上手く伝えられませんでした(・ω・`)

 

支離滅裂な事を言ってずいぶん困らせたと思います(・ω・`)

 

それでもスッキリせず…

 

なんだかなぁ、、、(・ω・`)