育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後10ヶ月10日】一瞬、完全ひとりたっち…した…よね?

それはほんの一瞬のこと。

 

いつも通りテーブルに掴まり立ちしながらオモチャを投げ捨ててた娘ちゃん。

※投げるの好きだからあえてテーブルの上にオモチャを散乱させておく。

 

お気に入りのオモチャをふと手にとって自然な流れで両手持ち。

 

なんとなーく見てたけど二度見して叫んでしまいました!(゚ω゚)

 

だってお腹も手も何処にも寄りかかってないんだもの!!

 

たっち記念日やー( ^∀^)

 

と舞い踊ったが最後。

 

あれから1度もお披露目してくれていません。

 

次が楽しみ楽しみ( ^ω^ )