育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後8ヶ月21日】妖怪充電器クラッシャー。

携帯の充電器が3つダメになりました:(;゙゚'ω゚'):

 

うっかり目を離した隙に娘が噛んでいた…。

 

コンセントの差込口が下にしかないので回避が難しい(・ω・`)

 

できる限り抜いて隠していたら今度は掃除機の充電コードを引っこ抜いて遊んでいました。

 

次から次へと発見するのは凄い。

 

あと本棚の本と雑誌も全部引っ張り出してカバーを取られて口に入れられてヨダレでふにゃふにゃになっちゃうしー!!

 

ある程度の高さに置いておいたものもいつのまにか背が伸びで届くようになってるのを見ると成長が早いな〜、なんて思います。

 

あっという間に歩いたりするのかな。

 

ちょっと寂しいな(⌒-⌒; )