育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【予定日4日超え】やっとの思いで娘が誕生3

結局、日付こえてもなかなか開かない子宮口。

 

入院してたのが大部屋のため、

夜中まで泣き叫ぶと周りに迷惑なので

分娩室の隣の前室で旦那くんと泊まることになりました。

 

前室に移動してからのこと。

 

陣痛にも参っていたのに、さらに地獄のような吐き気が…:(;゙゚'ω゚'):

 

前世でどんな悪いことしましたか、わたし?!

 

って事ばかり考えてました。笑

 

強くなる陣痛+吐き気と夜中格闘するわたし。

 

陣痛が特に辛過ぎて、波がくるときに

そばにいる旦那くんの腕を雑巾絞りするかの如く、ぎゅーーッッと掴んでは

 

いったぁぁぁぁい!!もういっそ殺してくれ!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

などと物騒な叫びを繰り広げてました(⌒-⌒; )