育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後1ヶ月29日】黄昏泣き

最近、日中はひとりでも少し遊べるようになった気がするのと同時に、夕方から夜にかけて機嫌が悪くなる日が増えた。

 

これが噂の黄昏泣きなのだろうか?

 

生後3ヶ月からとか聞くけどどうなんだろ?

 

突然ギャン泣きが始まって抱っこしてもしなくても顔真っ赤にして怒るからどうしたものかと困惑しちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

抱っこしても反り返って拒否してるように感じるから抱っこしない方がいいんじゃないかなぁ(´・∀・`)

 

かと言ってなす術なく見てるだけなのも精神的にキツイ(´・∀・`)

 

次から次へと色んな変化があって楽しいのと苦労と半々状態かなー(´・∀・`)