育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後2ヶ月6日】ただじっと見てる

暖かくなってきたのと育児に慣れつつある最近は四六時中眠くて眠くて仕方ないです(´;ω;`)

 

いくら寝ても朝起きられず、ちょっと甘えてグズグズしてる女に気づかない私。

 

朝6時過ぎにハッ!っと目が覚めて隣をみたら

 

じーっ…

 

っとこっちを真顔で見つめる熱い視線に気がつきました!( ゚д゚)

 

最近だらけて気が抜けてる私に呆れたのか無言でただただ見つめられてしまいました( ゚д゚)

 

なんでも見透かされてしまいそうで怖いです(´;ω;`)