育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後1ヶ月16日】自由時間

今日は旦那くんが仕事のはずが、ギックリ腰の名残で急遽お休み。

 

会社にお休みの連絡したらホッとしたのか、スイスイ歩いて立てるようになってました。

 

なので、今日は子供預けて出かけていいと急に言われました(=´∀`)

 

前言撤回される前に颯爽と友人に連絡!すぐに遊んでくれることが決まって旦那くんに了承を得てお出かけしました!

 

いつも離れたい、鬱陶しいと思っていたうーちゃんを置いてくとなった時に心がギュッとなった。

 

もともと私と2人でいるより旦那くんが居るだけでものすごく大人しいから大丈夫だろうけど旦那くんはあやす事をすぐに諦めておしゃぶりを押し込んで黙らせる手法を使うからうーちゃんが可愛そうだなと思った。

 

今日一日でおしゃぶり無しじゃ眠れない子になっちゃうのも困るし(・ω・`)

 

折角お出かけ出来るのにどこかモヤモヤした気持ちが、、、。

 

ま、もう楽しむしかない(=´∀`)

 

帰ったらうーちゃんを沢山抱っこしよう( ˘ω˘ )