育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

まだ自宅に帰って2週間だった

あれ?

 

もう随分ひとりで頑張ってるつもりだったけどカレンダー見直したらまだ自宅に帰って2週間くらいだった( ̄∀ ̄)

 

鬱々しすぎー。

 

途方もなく長い時間うーちゃんと2人で居たような感覚。

 

わたしも黄昏泣きよろしく、黄昏時間になると胃の方がモヤモヤしてなんとも言えない気持ちになる(・ω・`)

 

今日もまた涙活してしまった(・ω・`)

 

旦那くんに「なんで泣いてんの?!」ってビックリされた。

 

元々子供嫌いなのに、こんなの無理があったんだよ!わたしには育児向いてない!

 

って言っちゃったー、、、。

 

子供嫌いなんて酷いね。

 

旦那くんに似てる子なのにそんなこと嫁に言われたら旦那くんも悲しくなるよね。

 

ごめんね、2人とも(・ω・`)